どちらにするか悩み中

ZUCCa AUTUMN/WINTER 2011-12 (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/09/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るkate spade new york ([BOX商品])作者: 集英社出版社/メーカー: …

最近の事

いってつさん素敵。 DVD欲しいかも。 でも、実家暮らしじゃなかなかねー。貸した本が返ってこない。 もう返ってこないと思う。もしくは、忘れた頃にか… でも、たぶん忘れないから、やっぱり返ってこないだろう。親を扶養する事になった。 逃げられない感じが…

忘れませんよ

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/20メディア: DVD購入: 7人 クリック: 225回この商品を含むブログ (110件) を見るまつださん追悼で、久々にDVDを見ました。 やんちゃ…

ジャケ買い

青い鳥の本作者: 石井 ゆかり,梶野 沙羅出版社/メーカー: パイインターナショナル発売日: 2011/06/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (12件) を見る見た目もきれい。 書いてあることも素直に心に入ります。

無題

日韓W杯の頃の彼が 私の中ではMAXでした。 それからも、大好きな選手のひとりでした。 もし意識が戻っても 今までみたいにサッカーできないなら意味がない そう思いつつも やっぱり、戻ってきてほしかった。 サッカーをする人にも観る人にも たくさんの…

ぎゃっぷ

私には丈が長すぎるのです… もういくのやめよう。 (行くとあの割引率にふらりとしてしまうので) ただ、XXSがあるというのは魅力的なのだよなー

いま読んでいる本

考える練習をしよう (子どものためのライフ・スタイル)作者: マリリン・バーンズ,マーサ・ウェストン,左京久代出版社/メーカー: 晶文社発売日: 1985/03/25メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 77回この商品を含むブログ (26件) を見る考えない練習作者: 小…

ひっそりと復活

もう、しばらく買い物はSTOPで! あとは、涼しくなってから。 もちょっと方向性を定めてから買い物すべきだな。秋冬の教訓。あとは、身の回りじゃないけど…某パン屋のサラダはそろそろ封印かな(時期によって食後具合が悪くなる…最近平気だったのにな。今日…

はっきりしてること

は、どんな女性になりたいのか、どんな服を着て生きていきたいのかってのが、明確でないって事は明確なのでした。おかげさまで何着てもしっくりこない・テンションあがんない…だから新しく服が欲しくなる…だけど何買っていいかわかんない、ってことになるの…

愛読書

やつがれと甘夏 絵本漫画 [ くるねこ大和 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 864円可愛いし泣ける。絶対に幸せな気持ちになれる本なので、考えすぎたり落ちそうになったりねむれないときは必ず読みます。たかは…

銅メダル景気

いざなぎ景気とか、そんな感じ(おいおい)be SOUL作者: 高橋大輔出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 142回この商品を含むブログ (13件) を見るやっぱり好きだなぁ…このこついで(?)にこちら…

私のフィギュア王子

小塚君が可愛かったので満足でした。この時期に無職なのは、とても苦しいなりにもオリンピックを見られるので不謹慎にも嬉しいのでした。両親には申し訳なく思うのだけれど…私だってはよ働きたいくさ。

結婚指輪法

売約済みなら、ちゃんと目印しといて欲しい!!法令化してくれんかいな…

とても憧れている人

食い入るようにblogを最初から最後までなんどもなんども読んでしまう人。ストーカーみたい!?去年知り合った、同じ講義を受けて同じ時間をすごした彼女。彼女のような脳内になりたいなとおもう彼女。でも、どんなに同じような事をしても、結局は“同じような…

自信について

自信って自分を信じて信頼していくこと。私は、もうずっとできてないこと。大好きな先生のヨガの講座を何十時間受けても、お気に入りの服を着てても、私は私を信じてあげられていない。もっとこうだったら…可愛かったら、こんな仕事だったら、彼氏がいれば……

性懲りもなく

新しい美容院に行ってきました(笑)年末もここと、失敗したAと悩んでAに行って来たので、このままじゃ気が済まないし「気になるなら行ってしまえ」と(本当に懲りてない)行ってきましたが…

私の仕様

一度、合わないなと思い始めたら、修復が難しいのです。