2010-01-01から1年間の記事一覧

はっきりしてること

は、どんな女性になりたいのか、どんな服を着て生きていきたいのかってのが、明確でないって事は明確なのでした。おかげさまで何着てもしっくりこない・テンションあがんない…だから新しく服が欲しくなる…だけど何買っていいかわかんない、ってことになるの…

愛読書

やつがれと甘夏 絵本漫画 [ くるねこ大和 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 864円可愛いし泣ける。絶対に幸せな気持ちになれる本なので、考えすぎたり落ちそうになったりねむれないときは必ず読みます。たかは…

銅メダル景気

いざなぎ景気とか、そんな感じ(おいおい)be SOUL作者: 高橋大輔出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 142回この商品を含むブログ (13件) を見るやっぱり好きだなぁ…このこついで(?)にこちら…

私のフィギュア王子

小塚君が可愛かったので満足でした。この時期に無職なのは、とても苦しいなりにもオリンピックを見られるので不謹慎にも嬉しいのでした。両親には申し訳なく思うのだけれど…私だってはよ働きたいくさ。