私の仕様

一度、合わないなと思い始めたら、修復が難しいのです。
派遣仲間ちゃんなのだけど…言った事を守ってくれないこととか…本当に細かいことなのだけど…駄目。あぁ、ここに駄目って書くと本当に駄目になっちゃいそうだ…でも書いちゃった。波長が合うと思ってたんだけど、そうでもないのかな。たとえば、メールのやり取りをしていて、私が「●●行きたいんだよね」と言ったことに対して「いつ行くの?」と言われること(いつ行くって話じゃなくて、行きたいなっていう願望なんだけど…)とか、「白いスカートが欲しい」と言ったことに対して「スカートの色は白?」と返ってきたり、そのへん。細かいな、私(笑)彼女「チーズケーキ作ってくるね」と去年のホワイトデイに言ったっきり、一度ももってきてもらってないよ?とかね。ほら、書いてたら私が細かい人ってことにしかならない!!それは困るけど、だけど、ストレスなんだ。あぁまた書いちゃった。どうしよう。でも、何とかやっていくと思う。不機嫌なのは一時的だと思う。思いたい。